« (更新中) | メイン | (更新中) »

2020年10月18日

(更新中)

土曜夜はアニメ観るもん多いなー楽しいけど。
原神の試練クリアして冒険ランクが一気に29に。世界ランクも2に。


シグルリ、神様、さすおに、体操ザムライ、いわかける視聴。
シグルリはワルキューレたちの休日回…と思わせつつ、後半にモブの死、と
いう重いネタ入れてきた。宮古ちゃんage回でマジ天使(物理)だったけど、逆
にコレ入れられた事で宮古ちゃん死にそうなのがなー…(;´Д`)

神様はひなが居候することになり、賑やかな日々が始まった。映画のパロが
まんまでひっでぇ!w そしてそれにつきあうお父さんも笑ったw
つか妹はひなを知らんのに両親は何となく知ってるっぽい感じなのはやっぱ
ループしてるのか何なのか……。
でもイザナミさんとはいい感じに戻ってきたな(曲は失敗したが)。

さすおには吸血鬼を追ってたら怪しい仮面の強キャラがいたから、2回目に
出会った時にホログラム破ってやったらリーナだった、なところまで。
お兄様、パレード対策早すぎ問題w

体操ザムライはドンドン濃いキャラが増えて面白くなってきたw
引退会見で「引退しま…せぬ」と撤回しちゃった城太郎。コーチにも見放され
独学でトレーニングを始めるも上手くいかず、 今までいろんな人に助けられ
てきたのだと今さらながらに知る。
そしてレオの紹介で接骨鍼灸のブリトニーに体のケアや手ほどきしてもらい、
再度コーチに懇願、コンビ復活と。

いわかける、好の課題は体力不足!って事で、自然の岩をクライミングする
「外岩」訓練をする事に。そこで出会ったのは外岩のスペシャリスト後藤さん
とその娘・菊ちゃんだった。パズルゲー好きの菊ちゃんは好を師匠と仰ぐw
整備されてるクライミング岩と違い、自然の外岩は難しそうだねぇ……。
結局、まだまだ課題の残る好だったと。


ワンホビギャラリー 2020 AUTUMN 新作フィギュア
 展示フォトギャラリー
(ワンホビギャラリー 2020 AUTUMN 特設サイト)

高級PCエンジン互換機 Analogue Duo発表。
 ほぼ全機種のカード・ディスク対応
(engadget日本版)
 今令和なんだけどw
 CD-ROM2今も持ってる人いるんかなぁ……

投稿者 rizha : 2020年10月18日 18:22

コメント