« (更新中) | メイン | (更新中) »

2020年12月01日

(更新中)今日から12月。

映画の日。鬼滅観てきました。
映画の日。何だかコロナ感染拡大で映画館もなんか制限かかりそうな予感
もある(?)のでサクッと観てきました。
朝イチだから人も全っ然いなくて超快適だった。煉獄さんの生きざまっぷりを
たっぷり感じてきました。
帰りにコンビニで売り切れてたコンバージのアカツキが残ってるトコを見つけ
たんで保護。


原神。
鍾離先生お試しの伝説任務が来たので1時間ほどプレイで完遂。
…3凸Lv80のキャラにしては弱い気がするんだけど…(´・ω・`)
まがりなりにも岩神なのに「つえー!」って感じが無くて少々困惑ぎみ。
強さよりカッコよさ全振りみたいな?ww
いやまぁガチャ(確定まで)引かないんですがね……。
【追記】
19時になって新ガチャ始まったのでちょっとだけ回して新キャラ・辛炎ちゃん
ゲット。もう炎は余ってるけど、なかなか使いやすそうな感じ。螺旋の2PT目
のサポ枠かな?


都知事、「GoToトラベル」高齢者と基礎疾患ある
 人に自粛呼びかけ…17日まで
(Googleニュース)
 いよいよ重症者数も増えてきてヤバいなぁ……
大手携帯会社で初 ドコモ“本体ブランド”値下げへ
 これとは別に低価格ブランドも新設との事。
 あとは値段ですねぇ……
流行語大賞に「3密」…「鬼滅の刃」「アベノマスク」
 などトップテン入り
(以上2つYAHOO! ニュース)
 珍しく納得の大賞。


Nintendo Switchのシステムバージョン11.0.0が配信開始
 スマホに動画転送はイイネ!

カウントダウンの様子もチラリ! 「あつまれ どうぶつの森」
 のTVCM「年末篇」公開
(以上2つImpressWatch)

ガンプラをはじめとしたプラモデル生産能力を強化!
 バンダイホビーセンター新館が12月1日より稼動!

 バンダイ驚異のメカニズムw

『あつまれ どうぶつの森』お気に入りの住民たちで
 自分だけのグッズを作れちゃうオンラインサービス
 「あつまれ どうぶつの森 マイグッズコレクション」
 がオープン!
(以上2つ電撃ホビー)
 自分の島住民だけのTシャツ作れるな!

投稿者 rizha : 2020年12月01日 20:30

コメント