« (更新中) | メイン | (更新中) »

2020年12月06日

(更新中)

今晩から「進撃の巨人」ですな。


シグルリ、神様、さすおに、体操ザムライ視聴。
シグルリは幻想世界、現実世界双方に進展。多大な犠牲を払いつつも情報
を手に入れ、館山のピラーも撃退し基地を奪還。
園香ちゃんもお姉ちゃんのお守りで叱咤激励され復活!
北欧神話のラグナロクは既に起きてて、負けを認められないオーディンが現
代に再度ラグナロク起こしてやり直すとかそんな話?

神様はハッカーたちの目的は未だわからないものの、ひなたちの所へとたど
り着く。常温作動の量子コンピュータがひなの脳内に埋め込まれてる?
そして訪れるのは「世界の終わり」ではなく「ひなの終わり」だったと。自身が
死ぬなら世界が終わったと勘違いもするわな、その先が無いんだから。

さすおにはパラサイト殲滅戦。リーナもエリカもお兄様の邪魔くさいw
ピクシーはもうほのかちゃんとのシンクロがすごい事に……
そして深雪とお兄様が視覚共有(リゼロでのスバルとユリウスみたいに)でパ
ラサイトを精神凍結魔法コキュートスで撃破。 なんかやけにあっさり風味で
したがパラサイト編は来週の卒業式で終わり、アニオリで〆だそうで。

体操ザムライはようやく四回転が形になりはじめ。レオも逃げ出した自分か
ら向き合う決心をしつつも心は揺らぐ。
そして四回転も大詰め、大会1週間前。なのにまさかのフクちゃんからのフェ
イントで捻挫ww これが競技にどう影響するか……。
レオは去り元の場所へ、城太郎は大会へ。いよいよ全日本選手権。


はやぶさ2のカプセル、小惑星リュウグウから地球に帰還
 オーストラリアの砂漠で発見し、回収完了
(Googleニュース)
 素晴らしい!おめでとうございます


エヴァンゲリオン ワンフェス まとめ(電撃ホビー)

SSSS.DYNAZENON:テレビアニメが2021年4月スタート
 追加キャストに神谷浩史、内田雄馬ら
 「GRIDMAN UNIVERSE」にタカラトミー参戦


さよなら私のクラマー:劇場版アニメが2021年4月1日公開
 小林愛香が劇場版&テレビアニメ主題歌
(以上2つまんたんウェブ)

クロネコヤマトがパンク 配送遅延の報告相次ぐ(痛いニュース)
 バッファローのSSDはビックで頼んで2日でしたが、
 尼だと品切れで24日以降(注文しようとしたのは
 11/30)の1か月待ちだったよ……
 配送遅延も影響してると思う

投稿者 rizha : 2020年12月06日 18:26

コメント