« (更新中) | メイン | (更新中) »

2020年12月10日

(更新中)

やっぱり昨日の予想通り600超えましたな。


ストパン、熊ベアー視聴。
ストパンはベルリン奪還「オペレーション・サウスウインド」決行!
だがネウロイの巣の巧妙な罠により撤退戦を余儀なくされる部隊。ベルリン
の壁…まぁ確かに。 パットン将軍口悪すぎwww
主力のシールド芳佳を温存し、新武装で再度巣に挑む事に。
「宮藤少尉、魔法力を温存するよう…」「出撃します!」くっそワラタw
最終決戦前に芳佳の魔法力がまたゼロに… 作戦はどうなるかなー

熊ベアーは「肉だけじゃなく魚介も食べたい」とユナ。険しい山脈を超えた先
の漁村では沖にクラーケン、山道に盗賊団に悩まされていた。まぁ案の定…
ユナ無双が始まったw 分かりやすい悪徳商業ギルドだなー(´・ω・`)


東京都 新型コロナ 最多の602人感染確認 初めて600人超える
 まぁ予想通り。


【Ver.1.2最新情報】
 中国版番組「白亜と黒龍Ver.1.2予告番組」
(原神公式twitter)
 既にシルエットから(リーク通り)アルベドと甘雨が来る
 のは確定してますが、それ以外の新要素が楽しみ
 関連;スライム新聞 12/10号
 毎日ハト82匹殺してるってスゴすぎw

ソニーが米アニメ配信大手「クランチロール」を買収
 エンターテインメント事業を強化
(IT media)

こんなに小さくてSSD!? しかもお手頃価格!
 いろいろ試してわかったバッファロー製
 “USBメモリ型SSD”の規格外っぷり
(ImpressWatch)
 即購入して「原神」ほか入れてますが、ロードが
 本当早くなって助かってます

アイカツ!:東京駅ショップがリニューアル
 「アイカツプラネット!」グッズ続々
 いちごちゃんセットも
(まんたんウェブ)
 いちごちゃん駅員Ver.可愛いな

投稿者 rizha : 2020年12月10日 15:00

コメント