« (更新中) | メイン | (更新中) »

2020年12月13日

(更新中)


シグルリ、神様、さすおに、体操ザムライ視聴。
シグルリは持ち帰った情報から、このピラーとの戦いがオーディンのマッチポ
ンプだったと判明する人類側。そしてオーディンからも宣戦布告がなされ、人
類はアズズ発案の反攻作戦へ。なんで最終決戦が富士山だよ!w
そんな最終作戦の前に館山でのお祭りで亡き人への想いを馳せるワルキュ
ーレたち。いよいよオーディンとの決戦へ。

さすおには3年生たちの卒業式。何この卒業式らしからぬノリノリBGMwww
ポンコツリーナもこれで一旦お別れ。ここから「星を呼ぶ少女」(劇場版)へと。
後半はアニオリらしいですけど、新キャラ水波が登場。十文字先輩の十八番
のようなバリアキャラですか。

体操ザムライはラス前、全日本選手権開幕。ソツない演技で着々と点数を伸
ばしていく城太郎を見、ミスを連発する鉄男。あーやっぱまだ若いね……。
タッキーは漢を魅せた! 平行棒で最高得点で愛を見せる。
予選突破を城太郎がトップで抜ける大番狂わせ。けど足の調子はもう限界っ
ぽいな。決勝で棄権するか、鉄男に怪我で負けるか…いずれにせよこれで本
当に引退しそうだ。 次回、最終回。


東京都 新型コロナ 新たに480人感染確認
 日曜日としては最多
(Googleニュース)
 日曜なのになぁ……


かくしごと:「劇場編集版 かくしごと」製作
 姫目線で描く 神谷浩史「新しい試み」
(まんたんウェブ)
 この感じだと新作カットもありそうだな。
 SAOのアスナ目線みたいだw

投稿者 rizha : 2020年12月13日 17:14

コメント