« (更新中) | メイン | (更新中) »

2020年12月21日

(更新中)


原神。
アプデに伴い『深境螺旋』のアチーブ名刺が変わるとかいう噂が流れたの
で、取り急ぎ5-3で止めてた螺旋を7-3まで進める。
明日で全部取れるかなぁ……


神達に拾われた男 最終回#12視聴。
という事で最終回。 特にピンチも白熱バトルも無く、淡々と穏やかな日々が
流れて終わったw エリアリアお嬢様との仲もいい感じで含みを持たせつつ
終了。お互いの「だいじなもの」預けあう…って、ウンコスライム渡すのは違
うやろ!w 穏やかすぎる展開と盛り上がりも特になく(´・ω・`)
ボーっと見るには癒し系アニメでしたな。


進撃はライナーの過去編と次代に受け継がれる巨人の力、って感じの構成。
1期1話で超大型とか鎧が出ていた時のライナー側の状況はこんな感じだっ
たのね(笑 背水の陣。
そしてラストにエレ…負傷兵さんが戦場を粛々と語る。


ワクチン、変異種にも効果 ドイツ保健相(Googleニュース)
 よかったよかった


「白亜と黒龍」1.2バージョンアップのお知らせ(原神公式)
 更新内容多すぎワラタ
 >新しい世界任務が追加
 >「群玉閣を…再現?」
 岩おばのお家再建キタ――!!
 甘雨ちゃんガチャ早く! やくめでしょ
【追記】
 イベント祈願「深秘の生息」
 イベント祈願「神鋳賦形」
 なんでアルベドガチャにエミちゃんとベネット
 付いてんだよ…どっちも欲しいのにorz
 武器ガチャに絶弦あるからこっち回そう

『あつまれ どうぶつの森』の2021年のアップデートは
 「今年のように」続く。
 米任天堂社長がコメント
(AUTOMATON)

AirPods Maxを試す、6万円の価値は
 “音楽以上”のところに。ソニーと比較
(ImpressWatch)

全国高校駅伝 女子のレース中にプリウスがコース横切る
 「かなり強く制止したが振り切られた」
(痛いニュース)
 ホンマにプリカスはさぁ……
 結構スピード出てて危ない

投稿者 rizha : 2020年12月21日 15:11

コメント