« (更新中) | メイン | (更新中) »

2020年12月25日

(更新中)


アクダマドライブ 最終回#12視聴。
アクダマの処刑と兄妹確保に躍起になる処刑課はシンカンセンを爆破。
傷つき追いつめられる詐欺師たち。覚悟を決めた詐欺師は兄妹を運び屋に
託し、一人囮になる事を選択する。そして――
…まぁ何となくそんな気はしてた…(´・ω・`)
まさかのアクダマ全滅エンド。詐欺師ちゃんは最後まで生き残るかと思いき
や、サクッとAパートで死亡。兄妹を(座標の四国へ)逃がす最後の役目は運
び屋に託された。よもや右腕義手がそんな事に使われるとはw
面白かったけど、登場人物みんな酷い目に遭っててそこは辛いな、満足して
死んだの喧嘩屋ぐらいだろ……。


東京都で884人のコロナ感染、重症が増加81人(YAHOO! ニュース)


「Nintendo Switch Online」もAWS採用
 ニーズ急増に「容易に対応できている」と任天堂
(IT media)

シン・エヴァンゲリオン劇場版:本予告、ポスター公開
 宇多田ヒカル「OneLast Kiss」も

 13号機vs初号機かー 胸熱

映画大好きポンポさん:劇場版アニメが
 2021年6月4日に公開延期
(以上2つまんたんウェブ)

“変異種”日本上陸か 英から帰国の30代男性
 のコロナ感染が判明
(痛いニュース)
 この時期にイギリスから帰国とか自爆テロかよ
 逮捕しろ。
 といってももう変異種いそうだよね国内

投稿者 rizha : 2020年12月25日 15:26

コメント