« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年02月01日

(更新中)


原神。
明後日からのアプデ詳細が来たので、甘雨ちゃんガチャの☆4キャラを少し
でも凸させとこう、って事でガチャ30連だけ。
ノエルが完凸しました。行秋もあと1体… これはイベント配布で貰おう。

ショウは悩んだけど、週ボス素材が甘雨と被ってて 1ヶ月はロクに育てられ
ないのが確定してるのでスルー。やっぱ胡桃を引くわ。モチーフ槍も来るし。


無職、進撃、のんのん視聴。
無職は妹が出来るよ!とワクワクしてたら、メイドのリーリャまでもが懐妊。
相手は… パウロの修羅場到来!w まぁアレだけ毎日喘ぎ声が聞こえたら、
ロキシー師匠同様、メイドさんだってオナニーしますよね…(〃▽〃)
で無事二人とも出産し、ルディは晴れてお兄さんに。
後半は剣術修行のため、元ギルメンのギレーヌさんに連れ去られるルディ。
これから王都での修行モードです。

進撃は街を壊滅させたエレンたちは飛行船で撤退へ。 その際にガビたちに
乗り込まれ… あああぁぁ、サシャが…(;´Д`) 癒しだったのに悲しい。
ガビが生かされてる って事は、この後の歴史の語り部的なポジションになる
のかねぇ……。

のんのんは前回のハウス栽培でトマトが出来上がり、村のみんなにお裾分
けしに行くれんちょんの冒険。新キャラの幼女も出た。お姉さんかー


【独自】緊急事態宣言 延長の意向 首相きょうにも表明
 徐々に減って来てるとはいえ、医療体制は
 まだまだ死んでるからなぁ
東京都で新たに393人の感染確認 400人を下回る
 のは12月21日以来 累計は10万人超える
(以上2つYAHOO! ニュース)


Ver.1.3「明霄、海に昇りて」バージョンアップのお知らせ(原神公式)
 >Ver.1.3期間中、他のキャラクターのイベント祈願
 >も開催される予定です
 お、伏せてるだけで胡桃ガチャも来そうだな……。
 護摩の武器ガチャもあるし。
 ・【祈願予告】イベント祈願
 「灯宴の招き」がまもなく開催されます!

 ・【祈願予告】イベント祈願
 「神鋳賦形」がまもなく開催されます!

 武器ガチャは沼なんだけど……
 和璞鳶(かはくえん)と弓蔵(ゆみかくし)は
 欲しいなぁ

発表前のVAIO最新ノートがチラ見せ。ティザーサイトで公開中

「S.H.Figuarts シン・ウルトラマン」6月発売!
 2月2日一般予約開始
(以上2つImpressWatch)

任天堂が2021年3月期の決算を発表。前年比91.8%増・過去
 最高の純利益を記録し,連結業績予想も上方修正


日本一ソフトウェアが新作タイトルのティザーサイトを公開。
 Twitterで新作タイトルの予想企画もスタート
(以上2つ4gamer)

ダンまち:テレビアニメ第4期制作 2022年放送

ゴブリンスレイヤー:テレビアニメ第2期制作

友達の妹が俺にだけウザい:GA文庫の青春ラブコメ
 がテレビアニメ化 石谷春貴、鈴代紗弓、楠木ともり、
 斉藤壮馬、花澤香菜が出演
(以上3つまんたんウェブ)

投稿者 rizha : 2021年02月01日 22:09

コメント