« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年02月03日

(更新中)


原神。今日からVer.1.3になりました。
色々増えてるけど、イベント自体は来週からなので、変更された部分の確認
と新ストーリー、ガチャなどを。

ショウガチャ。七七とか
最初の10連であっさり☆5の七七、それに欲しかったディオナの1凸目が手
に入ってウハウハです(〃▽〃)
ピックアップ(ショウ)以外のキャラの☆5が出たので、次の☆5排出はピックア
ップ対象確定です!
3/3からのガチャは胡桃っぽい(名刺追加が胡桃)ので、胡桃ゲット確定~

ダインスレイヴのストーリーも終了。成程、天理に捕まった兄(妹)の方は500
年先に飛ばされててダインと旅をして、今はアビスと共に「世界を覆す」方向
に向かってるのか。

【追記】
武器ガチャ回したらまたディオナ出た… なんで武器ガチャでキャラ出すんだ
よ…(#^ω^)


転スラは策謀のファルムス王国。色々外交してるうちに、厄介な人間の国に
目をつけられ、西方教会も何やら企みを。そしてクレイマンも動きだし、テン
ペストに災厄が降りかかる不穏な雰囲気に。ようやく2期の話が動きだしたね。


東京都 新型コロナ 676人感染確認 1000人下回るのは6日連続
 この調子で入院患者減らさないとね
接触確認アプリ「COCOA」、Android版は昨年9月から
 事実上機能せず 政府謝罪
(以上2つGoogleニュース)
 政府系だし情報漏えいありそうだから様子見しとこ…
 って思ってたら、そもそも泥版は機能して無かったw
 いやー酷いな
新宿「タカノフルーツバー」が閉店
 「大好きだったのに」「信じられない」
 SNSで惜しむ声続出
(YAHOO! ニュース)
 マジか…(;´Д`)
 あんな有名店でも潰れてしまうんか


「原神」のVer.1.3アップデート“明霄、海に昇りて”
 が本日実装。
 新★5キャラクターの護法夜叉・ショウ(風)が参戦

 関連;【原神】チュートリアル動画 ショウ「降魔大聖」
 (ナレーション 津田健次郎ver.)
(原神公式YouTube)

Yostarの新作「ブルーアーカイブ 」先行プレイレポート。
 表情がコロコロ変わる生徒や,物語を読ませる
 環境作りのこだわりが光る一作
(以上2つ4gamer)

任天堂「ニンテンドースイッチの新モデルを発表する
 予定はありません」
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 今スイッチ売れてるし、半導体の供給的に品薄必須に
 なっちゃうしな… まだ出さなくてもいい判断か

投稿者 rizha : 2021年02月03日 21:15

コメント