« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年02月06日

(更新中)

コンビニでチロルチョコ〈パブロチーズタルト〉発売してたのでさっそく買って
試食。
甘いけど、ちゃんとタルトの下のパイ生地(フィアンティーヌ)感もしっかり残し
てて美味いな。


バッキャロ―、俺ダン視聴。
バックアロウはシュウが仲間になったが、レッカ凱帝国カイ・ロウダン将軍が
裏切りの真意を確かめるために強襲してくる。
シュウのハッタリ作戦が効きすぎおもろいw いいキャラしてるなぁ杉田……。

俺ダンはアリスの呪い「十六歳の死印」を解くために奮闘するノル。
スキルで「寿命」→「お金」に書き換えたけど、手っ取り早くお金を稼ぐために
取った方法は… 「ハーレムっぷりを見せつける大会」!
これさあ… ブスだの死ねだの差別発言っぷりが酷いんだけど大丈夫?w
かくして、ノル君ハーレムにまた一人。


新型コロナ 都内で639人感染(YAHOO! ニュース)


miHoYo、『原神』テレビCMを全国主要都市の地上波で放映開始
 「パイモン」がナレーションするWEB限定CMも
(Googleニュース)
 ・【原神】Ver.1.3記念TVCM「どこまでも冒険したい世界」篇
 ・【原神】Ver.1.3記念TVCM「原神フレンズ大紹介 パート2」篇
 ・【原神】Ver.1.3記念TVCM「試される君の力」篇
 ・【原神】Ver.1.3記念WEB限定CM「すっごい冒険」篇
 ・【原神】Ver.1.3記念WEB限定CM「原神フレンズ大紹介 番外編」篇
 TVCMはさっき見かけました

「ファイナルファンタジーXIV」の最新拡張パッケージ
 「暁月の終焉」は2021年秋に発売予定。
 PS5版のオープンβが4月13日にスタート
(4gamer)
 PS5版は4K出力対応の最適化済って事で
 グラもUIも良さげですね

マクロスF:10年ぶり完全新作
 「劇場短編マクロスF ~時の迷宮~」制作
 「劇場版マクロスΔ」と2021年同時上映
(まんたんウェブ)
 マクF好きだけど、そろそろ引っ張りすぎ。
 完全新作はまだかいな?

【悲報】約束のネバーランドさん、原作叩かれ
 まくったせいなのか? まさかのアニメ2期で超絶カット!!
 アニメーターさんも激怒!
 「ネバランへの批判は制作会社じゃなくて原作者の意思だから
 文句はそっちに言って!」
(やらおん!さん)
 2期まだ観てなくてHDDに埋もれてるけど、そんなに
 酷いカットぶりなんか……

投稿者 rizha : 2021年02月06日 19:27

コメント