« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年02月22日

(更新中)


無職、進撃、のんのん視聴。
無職はエリス編が続きます。だいぶ家庭教師稼業も進み、剣の修行も少しず
つ上達するルディ。そこへエリス10歳のお披露目パーティという試練がw
ギレーヌさんとエリスの戦闘シーンはしょっぱなから気合い入ってたな……・。
ロキシーフィギュアが回り回って第2王子が手にしてるの草w
お爺様が朝から塔でアヘアヘしてるところを見かけたルディは空に浮かぶ謎
の珠を見かける。ここから事件が起こりそうですな(´・ω・`)

進撃はガビとファルコが脱走し、郊外の村へ。暫く潜伏するつもりだった二人
は、自分たちと変わらないパラディ島の人たちを見、何を思うのか……。
ファルコは冷静で賢いな、洗脳教育受けてるハズなのにどっちの陣営も俯瞰
して見られてる。ガビは… これからまともになるのを期待かw
カヤは…サシャが昔助けた女の子か、この因縁よ…(;´Д`)

のんのんは授業参観。夏美か… 確かに事件になる臭いしかしない(笑
Bパートは駐在所のしおりちゃん再び。れんちょんと組むと破壊力あるなぁw
何故ボールは転がって止まるのか、この歳でそんなことを……


東京 新型コロナ 178人感染確認 200人
 下回るのは去年11月以来
(Googleニュース)
 月曜値とはいえ、だいぶ少ないな


東京ミュウミュウ:新作テレビアニメが2022年放送
 ミュウイチゴのビジュアル 声優ユニット
 「Smewthie」お披露目も
(まんたんウェブ)
 なん…だと…?

投稿者 rizha : 2021年02月22日 15:29

コメント