« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年03月04日

(更新中)


「劇場版 セーラームーンEternal 後編」観てきました。
デッド・ムーンのアマゾネス・カルテット4人に苦しめられるセーラー4戦士。夢
を悪夢に変えられ将来への希望を奪われ苦しむセーラー戦士たちだったが、
己が使命を取り戻し、悪夢を打ち破る。
だが、デッド・ムーンのジルコニアによる悪夢は地球を蝕み、衛やうさぎまでも
が闇に冒される。そんな彼女たちを救ったのは新たな使命に復活した外宇宙
系セーラー戦士4人、ウラヌス・ネプチューン・プルート・サターンだった……

って事で後編です。まさかの“To be Continue” えぇ…第5部編もやるの?
100分以上あるのですが、 まぁ2クール相当分を一気にやってる感じは否め
なくて後編も駆け足気味だったなぁ… (´・ω・`)
ちびムーンの成長した姿とかは良かった。カルテットの4人が○○だったとは
意外だったな。


リゼロはロズワール邸にてエルザたちとの戦闘。そしてエミリアは2つ目の試
練に挑む。…んーまだ試練続くのかだりーなぁ(´・ω・`)
ガーフとフレデリカはどっちも屋敷の暗殺者と対峙。メィリィの乗馬…カバww
スバルはレム連れて屋敷を出ようとするものの、魔獣が行く手をふさぐ。
ここが正念場かな?


ユニクロとジーユー、全商品を実質9%値下げ。
 税込表示への移行受け
(Phile-web)

テニプリ新作映画でリョーマが過去へ、杉田智和ら
 演じるテニスギャングとラップバトル
(コミックナタリー)
 関連;劇場版『テニスの王子様』時空が歪んだ異世界で
 テニスギャングとラップバトルを行う
 めちゃくちゃ展開となる模様wwww
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 もはやテニヌですらなくて笑うわww

投稿者 rizha : 2021年03月04日 16:54

コメント