« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年03月06日

(更新中)


BS141(BS日テレ)でのシュタゲ再放送。
今晩の23話は「SG世界線への23話」です!
シュタゲはTV再放送を何回もやっていますが、基本全部23(β)なので
シュタゲゼロ前提の終わり方だったんですよね……
BS画質での保存をしたかったんで、やっと無印のエンディングを録画
出来るわー
今週23、来週24話(最終回)です。


バッキャロ―、俺ダン視聴。
バッキャロ―は姫様豹変で逃げるアロウたち。プラーク卿は二重人格の件
知ってたのか……。ソーラ先生もリュート関係者とは思ってたけど、よもや
兄とはw
レッカは北方の制圧を終了し、遂にリュートへの宣戦布告を行う。そして姫
様は… ついに家臣たちにも二重人格を知られる事に(笑
生身でブライハイト倒せるジジイvs二重人格の殺戮姫の戦争だー!w

俺ダンは夜会でエマをめぐっての強奪逃走劇。いや… エマさん夜会ドレス
えちえち衣装すぎない?(〃▽〃)
怪盗ファントムがエマ狙う理由がショボすぎたw

【Ver.1.4最新情報】
 中国版情報番組「Ver.1.4風花の招待 予告番組」
(原神公式twitter)
 ↓
 ・【原神Ver.1.4PV】 3月17日(水)アップデート予定の
 Ver.1.4「風花の招待」の予告PVを公開いたしました!

 ・【Ver.1.4イベント祈願予告】
 ・【Ver.1.4新実装キャラクター紹介】 ★4ロサリア
 ・【Ver.1.4新実装武器紹介】
 ・【Ver.1.4新魔物紹介】
 ウェンティとロサリアはリークされてたけど、
 タルタルも復刻かー……
 Ver1.3の海灯祭がお使いモブ祭すぎて
 1.4も不安しかないんだけど(´・ω・`)
 デートイベントとアビス使徒は楽しみ

投稿者 rizha : 2021年03月06日 21:59

コメント