« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年03月08日

(更新中)


無職、進撃、のんのん視聴。
無職はあの謎の珠による魔力災害により魔大陸に飛ばされたルディとエリス。
無意識の中で邂逅するルディとヒトガミさんとの会話w
まぁ… 胡散臭いよね(´・ω・`)
助けて貰ったスペルド族のルイジェルドと共に魔大陸を冒険する事に。
そして、ロキシー師匠の村&パパママキタ――(゚∀゚)――!!
ここから魔大陸編か。元の領土に戻るまでに1クール目はこれで終わりそう。。

進撃はレストランでの昼食会がとんでもない事態に。ああ…カヤとガビはこう
なっちゃったか…(´・ω・`) ニコルさん、本当にサシャ好きだったんだな……。
ワインの件、イェレナの件、ピクシス指令の件。いろんな要素が絡み合って、
パラディ島内でもかなり混乱してきたなぁ。エレンが完全にラスボスに……。
YouTubeで海外ニキの反応とか翻訳されてるのを後で観てるんですが、
今回はマジみんなオーマイガー連発、Fu○k連発で草w まぁ盛り沢山過ぎ
ですもんね今回……。

のんのんはこまちゃんのおるすばん、編み物、晩御飯作りの回。 結局カレー
になったかw アニキは受験勉強ちゃんとやってるのんな……。


USJ新エリア「スーパー・ニンテンドー・
 ワールド」3.18オープン!
(YAHOO! ニュース)
 オープン日決まった


GWコミケ延期へ 準備会「断腸の思い」
 この状況ではやむなし。いつ再開できるかも
 分からないけれども……

「シン・エヴァ」公開でネタバレに警戒感
 ミュート活用、SNSを封印する人たちも
(以上2つIT media)
 5ちゃんとかで唐突にネタバレ貼られそうでな……
 早めに、今週中には観ておきたいけど。

「シン・エヴァンゲリオン劇場版」、
 冒頭12分のプレミア映像を公開

 前出てたマヤさんのミッションのアレかな?

Nintendo TOKYOとセブン-イレブンにて
 「あつまれ どうぶつの森 ともだちどーる」
 が先行発売決定!
(以上2つImpressWatch)

「劇場版 クドわふたー」公開は5月、
 ビジュアル公開&特典付きムビチケ情報も
(コミックナタリー)

投稿者 rizha : 2021年03月08日 20:47

コメント