« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年03月13日

(更新中)

今は小降りですが、さっきは雷といい雨の強さといい久しぶりに凄かったなぁ。


バックアロウ、俺ダン視聴。
バックアロウは二重人格姫から逃げて隠れてたアロウたち。使者に案内され
てやっていたのはルドルフ選帝卿のとこ。ジャバ・ザ・ハットじゃねーかw
一方のエッジャ村サイド。村人は人質にされ、グランエッジャ引き渡しのため
に決闘に参加させられるエルシャ。 プラーク卿とは分が悪いなぁ… と思って
たら、ピンチにアロウ登場。ええぇぇ、ムガ剣化したwww
姫様は二重人格消し去って元通り? ようやく一段落しそうだけど、レッカとの
戦争はどうなる?

俺ダンは英雄学校の合宿… という名の温泉回w
女子風呂覗きに命を燃やす男子生徒。エマたちの裸を守るため、ノルが取
る行動とは……。
ヨルトくん、覗きのために全財産で身体強化薬買い漁ったりメチャクチャ気
合い入ってるな… 戸愚呂弟みたいになっててワラタww


【速報】東京都で330人感染、5日連続で前の週を上回る
解散V6「仲は良くはない…」のに
 25年続いたコツ
(以上2つYAHOO! ニュース)
みずほ銀で外貨建て送金にも遅れ、300件に影響…
 2週間で4回のトラブル
(livedoorニュース)
 またかよ!!

投稿者 rizha : 2021年03月13日 15:56

コメント