« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年03月15日

(更新中)


無職、進撃、のんのん視聴。
無職は魔大陸で3人の生活が始まる。生きるためにはカネも稼がないといか
んので、魔物のギルドで仕事探し。ルイジェルドさん短気すぎるやろ……。
こりゃ早々トラブルになりそうw
OPが魔大陸編で変わりました。早速DLした(〃▽〃)

進撃は遂にジーク動く。雄叫びで巨人化する兵団員、リヴァイは強すぎるなw
全部倒して追いかけたジークも倒す鬼神っぷり。
って!いい所で地震速報で中止かよおぉぉ!
→再放送は後日日程発表との事。来週1時間SPで。

のんのんはお年玉もらったり久しぶりにほのかちゃんが田舎にやって来たり
の回。最終巻のCMも来ましたか… (´・ω・`)
Bはなんというか… 頭おかしくなりそうな会話劇だったw 病院なのか魚屋な
のかはっきりしろw
Cは帰省したほのかちゃんと久しぶりに会って楽しく遊ぶも都心に戻るちょい
寂しいれんちょんが悲しかったな……。お揃いのヘアゴム手に入れた。


東京都で新たに175人の感染確認
 7日連続で前週の同じ曜日を上回る
 重症者は1人増の42人
(YAHOO! ニュース)


【祈願予告】
 イベント祈願「神鋳賦形」がまもなく開催されます!
(原神公式twitter)
【祈願予告】
 イベント祈願「杯に注がれた詩」がまもなく開催されます!

 ウェンティのが先かぁー……
 終焉はどうするかなぁ、要らなさそうだけど

鬼滅の刃:劇場版「無限列車編」BD&DVDが
 6月16日発売 花江夏樹、日野聡の
 オーディオコメンタリーも
(まんたんウェブ)

投稿者 rizha : 2021年03月15日 21:24

コメント