« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年03月18日

(更新中)


リゼロはラス前。崩壊するロズワール邸からベアトリスを連れ出すため単身
乗り込むスバルはベア子と対峙する。400年待ち続けて拗らせちゃってるか
ら、そう簡単にはスバルの言葉には揺れなかったが、ようやく禁書庫から出
る決意と(スバルのお付き?になる)共にエミリアたんの元へ。
最後のツメ、多兎とのバトルで終了かな? 次回、最終回。


1都3県の緊急事態、21日で全面解除 諮問委が了承
東京都 新型コロナ 323人感染確認
 7日間平均は前週より増加
(以上2つGoogleニュース)
 さて21日解除決定で、お花見シーズンどうなるか……


ついにオープン「スーパー・ニンテンドー・ワールド」
 写真レポート 長い土管を抜けたら
 そこはキノコ王国だった
(IT media)

次期iPad ProはM1級プロセッサとThunderbolt搭載か、
 発売は早ければ4月
(engadget日本版)
 M1積んじゃったら、下手なゲーミングPCより
 性能上になりそうなw

きんいろモザイク:
 劇場版「きんいろモザイク Thank you!!」
 が8月20日公開 修学旅行で奈良と京都に
(まんたんウェブ)

【スパイアプリ】日本のLINE利用者の『画像や動画全データ』
 が韓国サーバーに保管され自由にアクセスできる
 状態だったことが判明
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 元々LINEは韓国だよ、って思ってたんで今更感。
 中国に流したり韓国サーバだったりと、LINE
 使ってる人は自己責任で

投稿者 rizha : 2021年03月18日 15:54

コメント