« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年05月01日

(更新中)


蜘蛛子、バックアロウ、カバディ視聴。
蜘蛛子は人間サイドが大迷宮へ。ドラ子ちゃん人化できるんかーい!
蜘蛛子さん不死スキル持ってて良かったな、 魔王に瞬殺された時にスキル
なかったら完全に死んでた、つか魔王とは別なのか……

バックアロウはルドルフ卿が手を打ち、レッカもリュートも交渉決裂して次々
と城艦で侵攻。つかどこの国も城艦持ちかよ!w
グランエッジャ、立ち上がってバーチカルでグランアローで粉砕!
そしてようやく壁の外へ… すり抜けるとそこは壁の中だった(´・ω・`)

カバディは奏和高校との練習試合。相手のエースは宵越と同じ他競技から
の転向組。水泳で鍛えた肺でキャントの持続時間が異常な高谷との対決。
速攻で高谷に2点取られたけど、宵越の天才的な動きで試合の流れを引き
込み、ローキックでストラグルして一気に3点取り返す白熱した序盤に。


東京 新型コロナ 1050人感染確認
 土曜の1000人超は1月23日以来

インドの新規感染、世界初の1日40万人超え
 …累計で1900万人突破
(以上2つGoogleニュース)
 一昨日ぐらいで35万ぐらいだったのに
 どんどん増えてる

投稿者 rizha : 2021年05月01日 21:15

コメント