« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年05月03日

(更新中)


戦闘員、クラマー視聴。
戦闘員はスパイと分かってクビになる6号とアリス。他で悪行ポイントを… で
チャックマンですかww 小学生かよ……
魔王軍の総攻撃、事前に地雷を仕掛けてた6号でゴーレムを吹っ飛ばし、幹
部のハイネさんも魔石で釣り爆破。あれでも死なないのかw 次で一区切り。

クラマー、相変わらず作画は悪いんだけど、動くシーンの酷さに目を瞑れば
まぁそれなりに面白くなってきた。
学校の男子サッカー部の部員増に伴い、グラウンドを明け渡せと迫られる女
子サッカー部は対策を。
それぞれのグループ班ごとにイベントが始まってる感じですね、この前戦った
全国覇者の春名ちゃんとも再会。フットサル大会で賞金ゲットなるか??


ゴジラ、ましろ視聴。
ゴジラは世界各地にラドンの群れが飛来、コロナ並みに世界に影響を与え始
める。マンダにアンギラスと怪獣もどんどん登場。まるでエヴァのセントラルド
グマのような地下にも色々ありそうで、今後どう繋がるのかなー
山狩りでアンギラス捕獲作戦。逃尾のジジイたちは血の気多すぎるだろww

ましろは大会に出る事になったけど、素人集団にどう教えていけばいいのか
分からずイラつきを抑えられない雪。堪らず先生が神木清流にアドバイスを
乞うが、有名人が簡単にやって来るんだなw
うまく清流に乗せられて合奏の醍醐味、二人の化学反応にまんざらでもない
雪。部員たちも一応一通り弾けるように。


新型コロナ 東京都で新たに708人の感染確認(YAHOO! ニュース)
 週明けの数字としては1月以来だそう


「初号機かぶと」ペーパークラフト、エヴァ公式が
 無償公開 こどもの日企画で
(IT media)

【悲報】ディライトワークスさん、タイプムーンが
 見捨てた瞬間全てを失う模様
(やらおん!さん)
 ナカイド氏の動画を観れば分かりますが、「サクラ革命」
 はリリース後1週間の時点でサ終しそうな社内状況に既
 になってたとかやってましたし、もうココはね……

現在の感染状況で開催を強行した音楽フェス
 の様子がこちらwwwwwww
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 とりあえずチケ購入時の氏名は割れてるだろう
 から、そいつら出禁な!公表してもええぞ

投稿者 rizha : 2021年05月03日 22:11

コメント