« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年05月06日

(更新中)


クソゲー、スーパーカブ視聴。
クソゲーは無罪\(^o^)/放免されたのに町の人に石投げられたり、金稼ぐ
のにまたクソ親父のトコ行ったら喧嘩になって「オヤジ狩り」の新たな称号を
手に入れたりw
剣を取りに自宅に戻ったらアリシアいた!で、ピンチに登場した助っ人は…
「いい漏らしっぷりの御方」のコイツかーw

スーパーカブは礼子の夏休みの過ごし方、何をしてたのかが明らかに。
そっかー、カブで富士山走破したかったのか… 無茶やな(´・ω・`)
男顔負けの力仕事やったり悪路での転倒、高山病とトラブル続出の挑戦で
はあったが… いや滑落マジでヤバい落ち方した。
小熊と礼子、二人の仲もかなりいい感じになってきたね。


首都圏4知事、31日まで延長要望
 緊急事態と重点措置
(YAHOO! ニュース)
 多分5月末までになるだろうな―とは思ってた


「あつもり」の累計販売本数3,539万本!
 任天堂、2021年3月期の決算資料を公開
(ImpressWatch)
 巣ごもり需要もあって凄い伸びたな

Switchシリーズ、年間販売台数で「Wii」超え
 任天堂の据え置き型ゲーム機として過去最高に


楽天モバイル、ソフトバンクによる提訴に争う姿勢

「シン・エヴァ」興収82.8億円、
 「シン・ゴジラ」超える
(以上3つIT media)

ラブライブ!スーパースター!!:
 ティザーPVに5人の少女
 テレビアニメがNHK・Eテレで7月スタート
(まんたんウェブ)

【滅亡】 新しく発見されたインドのN440K株、
 従来種より15倍の毒性を持つと専門家が発表
(痛いニュース)
 終わった……
 というかもう既に別種のキラーウイルスやろ

投稿者 rizha : 2021年05月06日 22:59

コメント