« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年05月13日

(更新中)

先週の劇場版00、そして今日のヴァーチェ発売決定に触発されて、00の
ファーストシーズン全25話全部飛ばし飛ばしだけど観てしまった……。


クソゲー、スーパーカブ視聴。
クソゲーはアリシアに襲われてピンチのトコにミザリサさん登場。いやいやw
アリシアただの幼なじみだろ強すぎだろwww その上マーチンタイム(^^;
なんだかんだでマーチンも成仏し、一件落着しそうだったのに今度は街が炎
上と。

スーパーカブはいつの間にかエンジンボアアップして原付二種にw
そして修学旅行へ…行けると思ったのに熱(´・ω・`) そしてすぐ平熱(笑
いやまさかな… マジでカブで合流するの??
無茶して合流して先生に怒られて、 更に自由時間にカブ乗って完全に不良
ですやん! 下手すりゃ停学処分なんだが……


ヴァーチェとナドレ両形態を再現可能!
 ガンプラ「MG ガンダムヴァーチェ」が11月発売決定!
 「HG ガンダムグレモリー」や
 「30MS SIS-A00 ルルチェ[カラーC]」も!
 【2021年春ホビー情報】BANDAI SPIRITS

 ヴァーチェキタ――(゚∀゚)――!!
 これで初期マイスター4機全てMG出た事に。

2021年春ホビー情報まとめ(以上2つ電撃ホビー)
 ・青島文化教材社
 ・グッドスマイルカンパニー
 ・コトブキヤ
 ・プラッツ
 ・マックスファクトリー

「ドラゴンクエスト」シリーズ35周年を記念した
 特別番組が5月27日12:00より配信。
 堀井雄二氏より新作ラインナップの発表も
(4gamer)
 ドラクエ12来るか?

今買い換えるならコレ!Wi-Fi 6/IPv6 IPoE対応
 無線LANルーターおすすめ5選


モルカーがプライズ化! アミューズメント施設
 「namco」、「『PUI PUI モルカー』×ナムコ
 キャンペーン」開催
(以上2つImpressWatch)

【予想以上】『グランド・セフト・オート5』、超技術で
 完全に実写になってしまう
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 ゲームのフォトリアルさは彩度が高すぎる傾向があるけど、
 それを抑えてテクスチャ周りもホンモノっぽく加工する事
 でここまでリアルに(´・ω・`)

投稿者 rizha : 2021年05月13日 18:54

コメント