« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年05月15日

(更新中)


蜘蛛子、ダイナゼノン、バックアロウ、カバディ視聴。
蜘蛛子は吸血鬼ちゃん救出劇続き。どうも狙われてるのはエルフの人身売
買が絡んでる? 蜘蛛子さん、いい気分で盗賊・アサシン殺しまくってたら、街
の人から「神獣」扱いされる展開にw この世界のエルフは腹黒ですね(^^;
来週のサブタイ的に、蜘蛛子さんと勇者たち邂逅?

ダイナゼノンはグリッドナイト登場でピンチを脱したダイナゼノン。なるほど…
二代目ってやっぱアノシラスちゃんだよね。
壊れたダイナゼノンもシラスちゃんのバトン(笑)で修復、 W合体攻撃で今回
の強敵を撃破。ちせがなんか不穏な物体持ってて嫌な予感が。

バックアロウは制御不能で近づく者を消滅させるアロウ対策でフィーネ姫の
ラブソリュート砲と二重人格(悪)を使って対消滅させる方法でアロウの力を
削ぐ作戦が成功したシュウたち… のハズだったのに!まさかのシュウ消滅
で怒涛の展開に。まぁ多分消される事も織り込み済みなんだろうけど……。
大元帥に活躍の場はあるのか?w

カバディは奏和との練習試合決着。脳筋側は王城さんが強すぎワラタw
あれだけ開いていた点数差もあっという間に詰めてきた。宵越も試合の中で
どんどんいろんなものを吸収出来たけど、試合は僅差で負け。
次の舞台は全国大会へ。…その前に入部希望者?

投稿者 rizha : 2021年05月15日 16:01

コメント