« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年05月26日

(更新中)

今晩は「皆既月食+スーパームーン」だそうです(夜20時すぎ)。
曇ってて全然見えんわっ! 解散

「原神」、速攻ツイ削除されたけど、金曜日の生放送の告知画像が公式お漏
らしで水着のキャラが出てて、噂の『水着スキン』が来そうですな(〃▽〃)
アズレンくらい振り切れちゃうと本国で怒られるので(笑)、抑えめのワンピ
とかパレオとかの水着になるっぽい(イラストでは)。
課金らしいんだよなー… うーーん(´・ω・`)


転スラ、聖女視聴。
転スラは秋、実りの秋。サツマイモやらカキやら収穫しつつ、スイーツも大量
に作れてミリムが食いまくり、つられてシオンたちもスイーツの魔力に。
そして体重計が天敵に……。

聖女は禁書庫に入れるようになり、新たなポーション開発を試みるセイ。
ユーリから聞かされる「聖女の術」、ははーんこれフラグだなw → やっぱりw
西の森への討伐参加を依頼されたセイはラブラブアルベルト様やユーリと
森の奥へと進むとサラマンダーや魔物の大軍に遭遇。ピンチにセイが光った
途端… 魔獣浄化と場にいた騎士全体ヒール。これが聖女の術?


東京都 きょうにも緊急事態宣言の再延長要請へ
 もうオリンピックまで延長しとくべき。
ボルヴィック水源、くみ過ぎで枯渇の危機か 仏(以上2つYAHOO! ニュース)
 ありゃーボルヴィック販売どうなる??


「Horizon Forbidden West」最新ゲームプレイ映像が
 日本時間5月28日6時配信開始のState of Playで公開へ

 発売予定は言及無いだろうけど楽しみだ

「ソニック」30周年記念番組が5月28日1時より
 全世界同時配信へ。今後のソニック関連プロジェクトや
 コラボ情報,イベントなどを発表
(以上2つ4gamer)

ライフルやシールドが付属するガンプラ「ENTRY GRADE
 1/144 RX-78-2 ガンダム」がいよいよ5月29日に発売!
 少数パーツでありながら抜群の可動!
(電撃ホビー)
 シールドとビームライフル付いてないPP版は
 あちこち余りまくってるけど、ようやくちゃんと
 したの買えるわ

ルパン三世:新作テレビアニメ「PART6」
 10月スタート 「この男、悪人か、ヒーローか」
 アニメ化50周年企画
(まんたんウェブ)

投稿者 rizha : 2021年05月26日 21:31

コメント