« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年06月09日

(更新中)


原神。Ver.1.6になりました。
やる事多すぎて大変だわコレ……。とりあえず今日のミッション分は終了。
課金要素どうしようか悩み中。ましゃか課金月パスに壺の家具でビーチパラ
ソル入れてくるとは思わなかった(´・ω・`) あつ森これ無くて辞めたんだよ。
ジンさんの水着も欲しいし… はぁ悩む。


転スラ、聖女視聴。
転スラは雪化粧したテンペストの街。みんなこたつで丸くなったり雪合戦した
り。このままほのぼので終わりそうですな。

聖女は薬草の街クラウスナー領へ。薬師のコリンナ婆に色々薬草レシピを教
わりニッコニコのセイだったが、領主とコリンナは何やら考えて(企んで)いるよ
うで… あー多分飢饉か凶作で聖女の「金色の魔法」が必要なんだな……。
そして、傭兵・騎士団たちが傷ついたのでまたセイの魔力が発動する。発動
条件は「愛」と。そりゃ言えんわw


ソニー、ノイキャン完全ワイヤレス第4世代「WF-1000XM4」。
 音質/機能性も大きく刷新
(Phile-web)
 関連;ソニー「WF-1000XM4」速攻ハンズオン!
 候補に“絶対入れるしかない”仕上がり

 だいぶハウジングも小さくなって、耳につけても
 目立たなくなったな、いい事だ

投稿者 rizha : 2021年06月09日 21:51

コメント