« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年06月21日

(更新中)


戦闘員、派遣します! 最終回#12視聴。
って事で最終回。 ラッセルが古代兵器に乗り込んで暴れようとしてたので、
六号はキサラギからポイント前借りでアイテム召喚しまくりで応戦… って!
デストロイヤーキタ――(゚∀゚)――!!www この辺でこのすばとの繋がりが。
(ちゅんちゅん丸も出ましたし)
ヒロインはアリスちゃんでしたな。トラ男さんヘンタイすぎてワラタ
総じて、下品・ゲス方向ではこのすばより良かったけど、キャラ設定が弱か
ったかなぁ……。面白かったんですけどね。2期はなさそう。


クラマーはラス前。相手の作戦に翻弄されつつもいい感じで盛り返してたの
も束の間、浦和は(全国用に取っておいた)奥の手を出してきて蕨に迫る。
そしてたて続けに2点取られて万事休す。んーこの感じだと1点は返すけど、
負けそうな予感。 次回、最終回。


観客最大1万人で開催へ 東京五輪、5者協議決定(YAHOO! ニュース)
 2万でオイオイって言われたから?w


「閃光のハサウェイ」33年ぶり快挙。
 「逆シャア」以来の興収10億円
(ImpressWatch)

ソニー完全無線イヤホンWF-1000XM4、生産上の都合
 で供給追いつかず
(engadget日本版)
 発売前なのにもう既に品薄……

【悲報】ハガレン作者の毛沢東騒動で中国人キレる
 「謝罪しないとヒロアカのように中国のネット上
 から消されて、日本のアニメ禁止の引き金になる
 かもしれないぞ!」
(やらおん!さん)
 違法視聴しかしとらん連中が観なくなる
 のはいいんじゃね?w

投稿者 rizha : 2021年06月21日 17:16

コメント