« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年06月23日

(更新中)

デルタプラス株(コロナ)、twitterはガンダムだらけになってて草。


転スラ日記 最終回#12視聴。
正月。鏡餅なリムル様ありがたやありがたや。
最後までゆるゆる日常ファンタジーでした。
来週は「ヴェルドラ日記2」で2期後半は再来週から。


聖女の魔力は万能です 最終回#12視聴。
スライムの襲撃から撤退したセイたち。「聖女の術」発動を練習し、再編成さ
れた部隊で再度森へ。瘴気渦巻く森で浄化を試みるセイだったが……
という事で最終回。ユーリは聖女の術が何で発動するのかピンときたっぽい
けど言及は無し。 森を焼き尽くさんとするユーリの術に心配するレオだった
が、セイが制止し焼けた森も聖女の術で元通り… っていきなり育ちすぎww
ゆるゆるラブラブななろうだったけど、まぁ楽しめたかな?


組織委 酒類販売見送りを正式発表
 飲酒、持ち込みも禁止 観戦者ガイドライン公表
(YAHOO! ニュース)
 昨日相当騒がれたからね


【声優発表】 楓原万葉 CV:島﨑信長(原神公式twitter)
 ・【キャラクター紹介 スキル編/元素爆発編】
 ・【エピソード動画】
 来週からのガチャ、万葉の紹介が来た。
 でも次(7/21~)は綾華&宵宮なのでスルーなのだ

「ゼルダの伝説 スカイウォードソード HD」、
 物語・舞台・アクションの紹介映像が公開


もうひとつのメガドラタワー。
 「メガドラタワーミニZERO」発売決定!
(以上2つImpressWatch)

「大逆転裁判1&2 -成歩堂龍ノ介の冒險と覺悟-」
 の最新映像“大逆転裁判1&2の楽しみ方”が公開。
 連続ミステリードラマ仕立ての予告編映像も
(4gamer)
 大逆転は2を買う買う予定で結局買ってないので
 今回は買う

『新機動戦記ガンダムW』ウイングガンダムゼロが
 METAL ROBOT魂シリーズからフィギュア化決定!
 6月28日(月)に詳細情報が公開予定
(電撃ホビー)

投稿者 rizha : 2021年06月23日 14:32

コメント