« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年07月04日

(更新中)


シャドーハウス 最終回#13視聴。
囚われたエミリコを救うため、おじい様の棟へと侵入したケイト。煤能力でよ
うやくエミリコを発見したケイトだったが、そこにはエドワードが……
って事で最終回。とりあえずお咎めなしでどっちも傷つかずに終わったわ。
同期組4人とも仲いいし連携も取れてて無事救出。 頼みはやっぱり「ジョン
パンチ」! エドワードさん、怒られたのに全く反省していないwww
いやーはやく2期観たいですなぁ……。


ぼくたちのリメイク #1視聴。
1時間長かった…(;´Д`) RELIFEも途中で辞めちゃってるから、同じ人生や
り直し系でも楽しめるかは心配。
「あーこの子たちがプラチナ世代ね」みたいなのが、特に捻りも無くそのまま
だったので予測はしやすい。


魔法科高校の優等生 #1視聴。
劣等生のスピンオフ的作品、深雪が主人公。
キモウト再び、って感じではあるんですが…お兄様(の目)が生気なさすぎて
怖いんですけどっ!


かげきしょうじょ!! #1視聴。
女性のみで構成された「紅華歌劇団」、その養成所「紅華歌劇音楽学校」の
入学試験が今年も行われていた。記念すべき100期生はいわく少女だらけ。
元アイドルの奈良田愛が桜の木の下で出会ったのは、花形オスカル様を夢
見る長身少女、渡辺さらさだった……
スキビとか好きだったんで、こういう宝塚アニメでも青春王道するなら楽しみ
だなぁ。


現実主義勇者の王国再建記 #1視聴。
公務員志望の成年男子が異世界召喚されて勇者に。現代知識と堅実な現
実主義を振るって王国を再建せよ、って事ですか。
まだ1話だけだとなんともですな、思ったよりは俺TSUEEしてこなかったので
そこまで嫌味では無かった。


メキシコ湾に「炎の目」が出現 海中パイプライン火災(Googleニュース)
 海が燃えとる

投稿者 rizha : 2021年07月04日 17:42

コメント