« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年07月06日

(更新中)


精霊幻想記 #1視聴。
二十歳の大学生、天川春人は路線バスの事故で命を落とす。春人はベルト
ラム王国のスラム街に住む孤児の少年リオへと転生した。 両親を殺した男
への復讐を誓うリオの脳裏に春人の記憶がフィードバックされる。
そんな折、謎の集団がスラム街へやって来て「青い髪の少女を知らないか」
とリオに聞くのだが……
開幕30秒で死んで転生したw 最近広告やたら見かける同名ソシャゲのア
ニメ化か。
めっちゃ普通のファンタジーRPGな感じですが、女の子キャラはみんな可
愛いな(〃▽〃) ふむ…全12話だとあまり話は進まないかもな……。


新型Nintendo Switchが2021年10月8日に発売。
 有機ELディスプレイ搭載で,画面サイズも7インチにアップ
(4gamer)
 いきなりすぎるだろ!w
 処理速度とかSoC周りは変わってないのかな?

【新バージョン最新情報】
 開発チームによる新バージョン最新情報を配信
(原神公式twitter)
 予定通り9日に生放送もあるんで楽しみなんだ(〃▽〃)
 稲妻地方追加の新バージョン(Ver.2.0)開始でご新規さん
 も増えるかなー

香港のデータ保護法が「社員個人の起訴につながる
 恐れがある」としてGoogle・楽天などの連合が
 サービス停止を示唆
(GIGAZINE)

投稿者 rizha : 2021年07月06日 22:22

コメント