« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年07月13日

(更新中)


精霊幻想記は王立学院に入学を許されたリオ。読み書きは出来なくても、
中身は大学生なので試験も武術も他を圧倒するリオに貴族の子息たちの
対応は冷たかったけど、先生たちは冷静にリオの力を見極めてる模様。
5年経ち、近衛兵との親善試合で例の拷問野郎と対戦。サクッと勝利した
けど、今後リオの宿敵になりそうw


ソニー、音楽連動で光が揺れるグラスサウンドスピーカー。
 約3.9万円


ファーウェイがディスプレイ投入。
 サウンドバー内蔵ゲーミングモニタも
(以上2つImpressWatch)
 別途PC用スピーカー用意しなくていいのは○

「ペルソナ」シリーズの25周年特設サイトがオープン。
 記念グッズの予約受付がスタート

 25thの色が6色でそれぞれ対応してるし、
 6が発表の可能性も高いな

「怒首領蜂」シリーズなどで知られるケイブが
 「東方Project」の新規タイトル開発を発表。
 リリースは2022年を予定
(以上2つ4gamer)
 ケイブが東方作るとは面白いな

鬼滅の刃:テレビアニメ「遊郭編」
 フジテレビほか30局で2021年放送

 BS11あって良かった
 フジだとBSがBSフジになって解像度がクソ化
 するからな……

日本ファルコム:
 秋葉原で創立40周年展 年表、ポスター、パッケージ
 を展示 グッズも
(以上2つまんたんウェブ)
 ザナドゥのバッジいいなぁ

【悲報】夫婦の片方だけが反ワクチンの家庭、
 地獄すぎる
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 (;´Д`)

投稿者 rizha : 2021年07月13日 21:52

コメント