« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年07月28日

(更新中)


原神。ログボ分の石でガチャ多少回せる状況になったので、綾華狙いで
10連だけガチャ(天井90回まで@23の67回目から)したら、75回目で無事
綾華をゲット(〃▽〃)
原神 神里綾華1
原神 神里綾華2
刀持ち綾華かっけぇっス(〃▽〃)
次のガチャは雷電将軍なので、石の消費抑えられてよかったわ。
とりあえず素材足りないので、Lv80まで上げてストップ。ボス巡り始めます。
探索度は90/74/84まで上昇。だいぶ落ち着いてきた。


転スラは…まだ会議は続くのか(;´Д`)
クレイマンの目的はテンペストを滅ぼす、というよりも離散したユーラザニア
の民を皆殺しにして真の魔王へと覚醒する事と悟ったリムルたち。ミリムが
何故ワルプルギスに加担してるかは置いておいて、次でようやく戦闘に入る
かなー?


<新型コロナ・28日>東京都で新たに3177人の感染確認
 初の3000人超え 2日連続で過去最多を更新
(Googleニュース)
 昨日の数字からすればまぁそうなるよね的な
 数字ではありますが、やはり多いな……


ワッチャプリマジ!:
 内田彩、引坂理絵、鈴木杏奈、吉河順央が出演
 「プリティーシリーズ」新作テレビアニメ

 ワッチャって何?w

ゴールデンカムイ:最終章突入
 「全力で突っ走って終わらせます」
(以上2つまんたんウェブ)
 アニメは5期ぐらいで終わるかな?

ストーブにガソリンを入れようとした隊員を殴る蹴る
 鬼教官を懲戒処分
(痛いニュース)
 いやこれはしょうがないだろ……
 京アニの件見ててガソリンで爆発するんだぞ、
 って解からないのがシャレにならん
 教官は謹慎ぐらいで許してあげて欲しいわ

投稿者 rizha : 2021年07月28日 19:52

コメント