« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年07月31日

(更新中)


原神。1、3つ目の島(鳴神島/ヤシオリ島)の探索度100%に。(100/94/100)
併せて、神里綾華の素材も揃ったので一気にLv90MAXまで。
天賦はこれから(現在8/3/7)だけど、爆発の威力がおかしすぎる(´・ω・`)
10000ダメージx20Hit…エウルアの爆発よりつえーじゃん……


はめふら、異世界道中x2視聴。
はめふらは誘拐事件も解決した…んだけど、みんな心配しすぎて完全に過
保護状態で監視されまくるカタリナw
ジェフリー兄さんが黒幕かと思ったら全くの逆、弟大好きすぎる長兄だった。
ブラコンおにいさん! みんな兄弟疎遠に見えて、その実ジェフリーがちゃん
と繋ぎ止めていた(´;ω;`) イイハナシダナー

異世界道中は2話分。初めて訪れたヒューマンの街でギルド登録したら、巴
と澪のLvが1500w 真のLvは1(;´Д`)
行方不明の姉を探すリノンのイザコザを解決し…町壊滅w
毎回こんな感じで世直し行脚していくのね、ふむ。


東京都で新たに4058人の感染確認
 初の4000人超えで過去最多
(YAHOO! ニュース)
 ついに4000超えたか… すぐに5000行きそうやね


2位はモバイルSuica、1位は?
 最も利用されているスマホ非接触決済はどれ
 ーーMMD調査
(engadget日本版)
 iDとか使ってないな

フジテレビ、金メダルを取ったフェンシング日本代表
 に韓国人を混ぜる 表彰式も放送せず
(痛いニュース)
 動いてるの見るとマジで酷いなw
 さすがウジテレビ

投稿者 rizha : 2021年07月31日 16:53

コメント