« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年08月08日

(更新中)


優等生、かげき、現実主義視聴。
優等生は九校戦編に。なんかエロシーンばっかりだぞ?(〃▽〃)
ほのかの腹筋とかもなんかイヤらしいw

かげきしょうじょは結構原作圧縮しとるな… 床プリのフィギュアのトコは結構
ならっちが悩んで奮闘するシーンなんだが……。
安藤先生への嘆願が通じ、自主練でロミジュリを4人1組で実技演習。さらさ
の演技は歌舞伎稽古時代からの物まねコピー能力で、トップスターの演技
DVDを真似る迫真の演技に。だが安藤先生からのアドバイスは辛辣で……。

現実主義はお忍びで喫茶店デートしてたら、何やら揉めとるカップル兵士が。
未だトーマに沈黙を続ける3諸侯へ仕えようとする男と、それを訝しむ獣人の
禁軍女性。なんだかんだで二人を側近にした…ってだけのお話。
うーん、なんか話が進まないんだよなぁ(´・ω・`) 次は内乱編?


【祈願予告】
 イベント祈願「神鋳賦形」がまもなく開催されます!
(原神公式twitter)
 関連;【新武器紹介】飛雷の鳴弦
【祈願予告】
 イベント祈願「天の川に咲きし大輪」がまもなく開催されます!


ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン:
 アニメがNetflixで12月配信 2022年1月テレビ放送
 エルメェス役に田村睦心
 伊瀬茉莉也がフー・ファイターズに
(まんたんウェブ)

投稿者 rizha : 2021年08月08日 22:09

コメント