« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年08月29日

(更新中)


優等生、かげき、現実勇者、リメイク視聴。
優等生は九校戦続き。まぁ結果は知っちゃ…(2回目
今週はほのかおっぱい堪能できた(〃▽〃) ゆっさゆっさ

かげきは双子ちゃん回。 双子だとどうしても比較されたり間違えられたりす
るからね… 同じ学校入るって結構な茨の道だと思うわ。
今回もEDはお当番回Ver.で双子ちゃんで二人のジュリエットか……

現実勇者は隣国が虎視眈々とエルフリーデンを狙う中、3公との会談に臨む
ソーマ。海軍エクセルは従順を示したが、空軍ゲオルグと陸軍カストールは
反旗の意を示す。 内乱やってる場合じゃないんだがなぁ…(´・ω・`)

リメイクはゲーム作りも佳境。ディレクターとして修羅場を何とか切り抜けた
恭也だったが、結果貫之は学園を去る事に……。
どこで間違えたのか、干渉してはダメだったのか悩む恭也はいつしか元の
2018年へと飛んでいた。そこには――
これリゼロみたいに何回もやり直す系なんかな?


【キャラクター実戦紹介】
 九条裟羅「雷閃の志」
(原神公式twitter)
 ・YouTube版
 1日からのガチャもう一人のPU、
 烏天狗のサラさん動画
【キャラクター紹介 スキル編】
 元素スキル

 元素爆発
 ふむ…烏羽を目印に色々置きが出来そうなら
 強いかもなぁ

「ウマ娘」×しまむらグループ「Avail(アベイル)」
 コラボは9月下旬スタート!
 商品デザインお披露目
(INSIDE)

『あつまれ どうぶつの森』とPUMAのコラボスニーカー
 が海外で発表!パーカーも発売予定
(IGN Japan)
 ええやん!

沖縄県、使用見合わせ以外のモデルナ製ワクチン
 にも異物混入が判明
(痛いニュース)
 あーあ、もうめちゃくちゃだよ(;´Д`)
 どちらにせよモデルナはとりあえず早急に
 一時停止しないと薬害えらい事になるぞ
 【18:30追記】
 →群馬でも異物見つかる
 モデルナ製の新型コロナワクチン

 あー…

投稿者 rizha : 2021年08月29日 18:30

コメント