« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年09月01日

(更新中)


原神。遂にVer.2.1実装で稲妻編も一段落。
昼前からやり続けて、とりあえず三幕(メインストーリー)は終わらせた。
ふむ…まぁ色々ありましたが、シニョーラ様…(´・ω・`) プレイアブルで操作
出来ると思ってたのに(泣

ガチャは、すり抜けモナ→50連で雷電ママ。サラは4凸、シャンリン完凸。
まぁこんなもんでしょう、ふぅ……
原神 雷電
原神 サラ
原神 モナ
雷電ママ、使った感じはサポなのに爆発時はそれなりに威力出るし、何より
味方の爆発回転率がめっちゃ上がるから綾華の爆発重いのに撃ちまくれる
のがまぁ神サポーターですな。


転スラはシュナ無双+ようやくワルプルギス会場へ。 シュナいつの間にそん
な強くなってたん? つか骨司祭が杉田ww もうこれだけで笑えるわw
そしてワルプルギス。各魔王が続々と。シズさん絡みの宿敵レオンとも顔を
会わせ。いよいよ始まる…! ようやく終盤戦。


名古屋市の河村たかし市長が感染…ワクチンは
 2回接種、「当面はリモートで公務」
(Googleニュース)
 何でも齧るから…とか言われてて草だけど、
 ワクチン打ってても秘書が罹ったらほぼ
 うつる、って事に恐怖だよ(´・ω・`)
 感染力がおかしすぎる


【チュートリアル動画】
 雷電将軍「雷鳴寂滅」
(原神公式twitter)
 ・YouTube版

『原神』雷電将軍の聖遺物選びに注意点!
 複雑な「元素爆発後の攻撃判定」に
 補足説明が入る
(INSIDE)
 無想一心モードの説明が。説明文には
 書いてあるけど分かりにくいからね

【速報】Windows 11が10月5日にリリース決定。
 無償アップグレードも同日開始
(ImpressWatch)
 そろそろPCも新調したいところ。

「ワンフェス2021[秋]」開催中止に伴う
 代替イベント「ワンダーフェスティバル2021
 [秋]オンライン」が10月9日に開催
(電撃ホビー)

投稿者 rizha : 2021年09月01日 22:47

コメント