« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年09月05日

(更新中)


優等生、かげき、現実勇者、リメイク視聴。
優等生は九校戦ピラー決勝、深雪vs雫。 結露ネタもオチも劣等生と同じな
のでまぁねぇ……。来週はお兄様が無双。

かげきは100年の節目、10年ごとの紅華歌劇大運動会。抜擢されたさらさへ
の風当たりが強くなったりはしたものの、さらさ本人はそんな事よりどう人前
へ出ればで悩み。 まぁ大運動会といってもアイドルのだから、勝敗云々より
観客へのファンサービスの面をちゃんと理解しようって話ね。
星様かっこいい!(〃▽〃) あの壁ドン対比も素晴らしい><

現実勇者は隣国が攻めてきた。内乱も起きた。…いや作戦自体は有能でも
こうなる事態を予測してて手を打てないソーマもそこまで有能では……(汗
つか何回囮作戦に引っかかるんだよw 異世界人お花畑かよw

リメイクは10年後に飛ばされ、シノアキちゃんと結婚してた件。状況確認しつ
つ、勤めてるゲーム会社に出社する恭也。


【ワクチン先進国】イスラエル、人口当たり
 新規感染者数で世界一に
(痛いニュース)
 ワクチン打ってもノーマスクで前と同じ生活
 始めちゃったらダメですね……

投稿者 rizha : 2021年09月05日 10:36

コメント