« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年09月26日

(更新中)


優等生、かげき、現国、リメイク視聴。 全て最終回です。
優等生は九校戦ラスト。一高と三高、お互いのプライドと守るべきものを賭け
たミラージュバット決勝。…うんまぁ。エピローグもまぁこんなでしたな。リーナ
出てきたトコで終わり。
そしてお兄様追憶編放送キター(〃▽〃) やっぱさすおに出来ないとツマランし。

かげきはさらさの組のオーディションが始まる。ロミオ役は安藤センセ。 圧倒
的な演技力に委縮する周りに対し、さらさは自らの解釈でのティボルト演技を
魅せ、オーディションは終了。配役結果は――
落選について安藤先生に理由を聞く委員長。あー…そんな理由かw いや、
でも夢の国だし、その理由もダイジだよね(^^;
今まで委員長回は無かったが、最後の校門前シーンでガッツリ報われたな。
面白かったです。 んで2期発表は無しか……

現国はアミドニア帝都ヴァンを制圧したトーマの文化革命により、割と自由な
生活ができている事に草。逃げのびたアミドニアの一人娘は復讐を誓い、宗
主国の帝国はエルフリーデンに攻め入る大義を以って偵察交渉に。え?で
これで終了? と思ったら、やっぱ2期あるのかよwww
作画は悪いがキャスト豪華だし、なろうなら2期やりそうだなとは思ってた。

リメイクはゲームの大トラブルも何とかなったけど、神様に問われて。
絵を描く事を辞めて家庭に入ったシノアキちゃんを救う話になっていくかと思
われたが… なんでホイホイ過去に戻るんだよ! 出来た家族見捨てんなよ
(;´Д`)
んで、なんですかこれは貫之ホモルートですか??


鬼滅の刃:テレビアニメ「遊郭編」
 12月5日スタート 堕姫役に沢城みゆき
 「無限列車編」がテレビアニメに

 昨日放送の劇場版に新規映像追加で全7話。
 昨日は…CM列車編だったw 今編集中だけど死んでるw

魔法科高校の劣等生:テレビアニメ「追憶編」
 が今冬放送 “始まりの物語”


現実主義勇者の王国再建記:テレビアニメ第2部が
 2022年1月スタート 水瀬いのりがOP EDは愛美
(以上3つまんたんウェブ)

アフリカ「接種会場に誰も来ない」
 国民は教養がないためワクチンの必要性が
 理解できず、SNSのデマだけは信じる
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 この状況だと、国連の「ブースターやめろ、
 途上国にワクチン配れ」が全く意味無いもの
 だと分かるな(´・ω・`)

投稿者 rizha : 2021年09月26日 17:31

コメント