« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年10月04日

(更新中)


見える子ちゃん、テスラノート、無職視聴。
見える子ちゃん…ホラーかと思ったら何これえっちなの??
驚かされるの怖いから観たくないんだけど、えっちなのなら観るか(〃▽〃)

テスラノート…これCG酷くない?

無職は後半クール開始。 港に着いたルーデウスたちだったが、金が足りず
足止めを食らう。 また唐突に出てきたヒトガミ様の助言により、路地裏を歩
いてみると、そこには腹をすかせた魔界大帝が…(笑
1話目から飛ばしてるなぁ(^^; キシリカはギャグ畑の人? 面白かった。


【原神Ver.2.2PV】10月13日(水)アップデート予定の
 Ver.2.2「霧の海と謎の秘境」予告PV(フルVer)
(原神公式twitter)
【新実装キャラクター紹介】★4 トーマ
 関連;【新実装キャラクター紹介】
 新キャラクター「トーマ」の実戦動画を公開!

 トーマめっちゃ使えそうなんだよなぁ……

フチまで攻めてる! 発売前の
 「Apple Watch Series 7」実機画像がこちらです
(GIZMODO)
 だいぶ表示領域広いな

投稿者 rizha : 2021年10月04日 19:57

コメント