« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年10月10日

(更新中)


ルパン三世 PART6 #0視聴。
小林清志ラストという事で、0話はさらば次元、みたいな話だったな。
最後の初代からの声優の勇退という事で1話作って貰えるのスゴイわね。
今まで48年間、次元役お疲れさまでしたm○m


最果てのパラディン #1視聴。
ん?転生する意味あったのかは置いておいて、無職転生からエロと作画
を抜いたような感じでした(汗 あーでも1話導入としては良かったのでは。
EDにママいなかったから、どっかで3人とも成仏するのか……


大正オトメ御伽話 #1視聴。
このテの話は何度か見た気がするな……。事故で効き腕を失い、千葉の
離へと追いやられた珠彦につがいとしてあてがわれたのは、1万円の借金
のかたに嫁に出された夕月だった。チビロリっ子かわええな。家事全般何
でも出来てお母さんw


ゆるキャン△:「映画『ゆるキャン△』」2022年初夏公開
 ティザービジュアルに富士山も
(まんたんウェブ)

性的少数者『LGBT』、今では『2SLGBTQQIA+』
 にまで進化していたことが判明
(痛いニュース)
 自動生成のコードみたいなw

【狂気】アニメ『ポプテピピック』、再放送で
 声優を変更したリミックス版を放送し始め
 視聴者困惑wwwww
(オレ的ゲーム速報@JIN)

投稿者 rizha : 2021年10月10日 08:46

コメント