« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年10月18日

(更新中)

寒いっ! 一気に冬の様相に。


無職、鬼滅視聴。
無職は獣人族の村に捕まったルーデウス。すぐにルイジェルドたちが迎えに
来ると思ってたら早6日が経過。脱出するかと思い始めていた矢先に事件は
起きた。人さらいたちが森に放火、ルーデウスも焼け死ぬところを脱出し、人
さらいたちと戦闘に。そしてボスは密航の手助けしてくれたガルス。
ですよねー…(´・ω・`) 北神流で剣の使い手に苦戦するも、神獣わんこの手
助けもあり、なんとか撃破。
一方、エリスのおじい様エロじじいは魔力災害の責任取らされて死刑……。
この下ネタと戦闘のカッコよさからの落差よ。。

鬼滅はようやく映画の導入部分に。パッと見は新規カットようわからん……。


ソニーに罰金1700万円 中国の尊厳損なうと当局(YAHOO! ニュース)
 くだらねぇ…(;´Д`) 撤退だ撤退


シャープ、次世代テレビ名は「AQUOS XLED」に。近日発表
 どんな仕様が「次世代」なのか楽しみ
 →【CEATEC】シャープが新型テレビ「AQUOS XLED」発表。
 “液晶と有機ELの特性を併せ持つ”
(Phile-web)
 んー、量子ドット+miniLEDって感じかー

ガンダムなどのサンライズら4社、
 新拠点「ホワイトベース」へ
(以上2つImpressWatch)

ゾンビランドサガ:“映画化”決定
 白竜、村井國夫が告知映像
 「ゾンビなき戦い 佐賀復讐篇」に
(まんたんウェブ)
 え?実写なの?(違w

投稿者 rizha : 2021年10月18日 19:22

コメント