« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年10月21日

(更新中)


真の勇者、古見さん、暗殺貴族視聴。
真の勇者は押しかけ女房リットと共に薬屋稼業。二人でイチャコラしてる一方、
勇者パーティはギスギスオンラインで草。まぁイチャイチャしてるだけで終わ
ったらそれはそれだけどさ……。勇者PTの戦士が一旦抜けて探しに来る展
開かな、もう薬屋やっててそれは無いと思うけど。

古見さんは新たなお友達にあがり症の上里さん。…この学校ヤベェ奴しか
いないのか……。

暗殺貴族は魔法の師匠ディアに色々教わるうち、魔法の仕組みと構成法を
見抜いてしまうルーグ。銅を生成する魔法術式の一部を元素構成と見抜き、
数式を鉄や金に置き換えて次々と金属生成w 大砲まで生成か……
髪色一緒だし、ディアとルーグは親戚みたいな感じかなぁ?
ほんわか魔法訓練が終わるとシリアスパート。暗殺者の生業として、死刑囚
をサクッと殺す訓練を。ここから数年後に1話冒頭に繋がるのね。


ソニー、完全ワイヤレス「WF-1000XM4」に初音ミクコラボモデル
 コラボモデル出るの早いな

サムスン、PS5対応のヒートシンク付きM.2 SSD
 「Samsung SSD 980 PRO with Heatsink」
 を11月上旬に発売
(以上2つImpressWatch)

かぐや様は告らせたい:テレビアニメ第3期
 「ウルトラロマンティック」 2022年4月放送
(まんたんウェブ)
 関連;第3期ティザーPV(アニプレ公式)
 PV長すぎワラタww

投稿者 rizha : 2021年10月21日 19:50

コメント