« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年10月28日

(更新中)


真仲、古見さん、暗殺貴族視聴。
真仲はイチャコラが続きます。今回は銭湯のサウナ。リットちゃん、刃向かう敵
には狂犬みたいだなw 勇者パートいらなくね?

古見さんはまた新たなヤベェクラスメイト登場。つか、山井さん普通に犯罪
者なんだが…(;´Д`)

暗殺貴族はタルトちゃんの回。口減らしで山に捨てられてたのをルーグが
拾ってやった恩でトゥアハーデ家のメイドになったのか。そして暗殺戦闘訓
練も… またこの謎全裸ポーズとらされてるw
剣よりも槍適正がある → 1話の槍無双に繋がるのね、ふむ。
タルトちゃん可愛い(そしておっぱいデカい


パーツ装着で拡張、DJIの新アクションカメラ「Action 2」
 関連;拡張できるアクションカメラ!?
 「DJI Action 2」を試す


PS5でApple Musicが再生可能に。
 ゲーム中のバックグラウンド再生も
(以上2つImpressWatch)

「スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE」が発表。
 スターオーシャン25周年記念作品で2022年発売

 スクエニ発表はスターオーシャンだったかー
 年内に続報のFF16の情報はいつ?

「FF5」ピクセルリマスター版はPCとモバイルに向けて
 11月10日リリースと海外向けに発表
(以上2つ4gamer)

投稿者 rizha : 2021年10月28日 13:16

コメント