« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年10月30日

(更新中)


サクガン、ムサシ、異世界食堂、ブルピ、大正オトメ視聴。
サクガン、「ジョリージョリー」の管制局員なのねメローロさん。拘留&措置猶
予の最中、観光してたメメンプーたちと出会ったのは謎の美女ザクレットゥ。
ざーさんキャラだけど、性格悪い賞金ハンターだったw

ムサシは街の半グレ集団KJと喧嘩になった大和たちはそのボスのところで
出会った人物に驚愕、ボスはクラスのアイドル霧島ジュンだった。あー、KJ
ってそういう意味ね。ジュンは街の秘密に迫ろうとする。まーた秘密にする人
物が増えたw ムサシとアーサーの連携も出来た。

異世界食堂はモンブランとスコッチエッグ。…だからモンブラン何個食ってん
だよ!w ラミアの集落に男が一人、何も起きないはずがなく… にはならん
かったか(笑

ブルピは予備校の課題に悩む八虎。苦しんでる時いつも助けるのは森先輩
だな(〃▽〃)
F100型の超特大キャンバスに描く事で自身を取り戻した八虎だけど、一難
去ってまた一難。

大正オトメはまた倒れてしまう夕月。今度は過労か……。吐血かと思ったら
巨乳を隠すためのさらしがキツすぎて引っ掻いて出血てw
珠子は医者になると宣言。あー村医者が性格悪かったからか。


KADOKAWAが中国テンセントグループとの
 資本業務提携を発表。グローバル・メディア
 ミックス戦略の強化に向け
(4gamer)
 習近平政権の文革2.0(仮)で配信できない
 アニメ大量に増えたと思うんだけど、
 テンセントで大丈夫か?というか、テンセ
 ント側が日本に逃げてるのかこれ?

『新機動戦記ガンダムW』METAL ROBOT魂の
 新作ガンダムがチラ見せ!魂ウェブにて
 10月31日(日)に情報公開予定!
(電撃ホビー)
 まぁW系ポンポン出してたから、エピオン
 そのうち来るのは予想してた

吉野家が牛丼値上げ 並盛387円→426円に(IT media)
 結構上がるなぁ

新型コロナウイルス、ガチで収束したかも!?
 驚異だった「デルタ株」がまさかの○○!

 なるほど、わからん

【朗報】ソニー、本気でPCへの移植を量産する
 体勢に入った模様
(以上2つオレ的ゲーム速報@JIN)
 これ来るとPS5要らなくなるなぁ

投稿者 rizha : 2021年10月30日 21:00

コメント