« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年12月01日

(更新中)


原神。5日空けてようやくストーリー続きが展開。
なるほど… 偽べドの正体はこういう事でしたか(´・ω・`)
月も変わったので螺旋12-3まで進めたり。貰うモン貰ったり。もう12月かー


タクト、シキザクラ、電池少女
タクトはついにニューヨークに到着。シンフォニカのお膝元。アンナの姉シャ
ルロッテに診てもらったタクトと運命、その調律はもう分離不可能なまでに進
行し手遅れだった。「戦いをやめて普通に生きていけばまだ生きられる」、と
シャルは助言するが、タクトと運命は音楽を取り戻すため戦いに身を投じる
事を誓う。あー…天国といい、シンフォニカの裏の顔がありそうね(´・ω・`)


「オミクロン株」国内2例目の感染者はペルー滞在歴
 ある20代男性…松野官房長官
(Googleニュース)
 昨日のナミビアより前と聞いて


「mora qualitas」'22年3月29日でサービス終了(ImpressWatch)
 2年しか持たなかったじゃねーか(´・ω・`)

無職転生:第21話「ターニングポイント2」PV公開
 オルステッド登場 声優は津田健次郎
(まんたんウェブ)
 緊張感あるしすごい作画。
 いいねいいねー(〃▽〃)

投稿者 rizha : 2021年12月01日 21:18

コメント