« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年12月11日

(更新中)


ムサシ、ブルピ、大正オトメ視聴。
ムサシはドラクターの大攻勢がはじまり、防戦するイクシアのローグたち。
大和は遅れてアーシェム様とムサシ搭乗、イーグルブースターで短時間飛
行も手に入れた。だが…え、このタイミングで町長裏切りかーらーの凶弾!
南指令が撃たれる(;´Д`) 止まるんじゃねぇぞ、ですか……。異星人バレ
&イクシア浮上、グリファースの急襲と前半クライマックスに向けて色々と。

ブルピは藝大2次試験1日目。じんましん発作で右目に激痛が走った八虎。
なんとか試験は開始したけれども、ヌードモデルデッサンに集中できず。
ギリギリで1日目は終わったけど出遅れた。大葉センセは「飛び道具」のア
ドバイス入れたけど… えー八虎なに始めちゃったの?w 次回、最終回。

大正オトメは夕月の親友が出産&九州に引っ越すという事で、東京に会い
に行く事に。イチャコラの果て東京に着いた夕月は親友の翠さんと語らい楽し
いひと時を送っていたが……。関東大震災発生! うわああぁぁぁ……
え?マジで千葉→東京まで歩いていくの珠彦様Σ(・□・;)


【祈願予告】
 イベント祈願「鬼門闘宴」がまもなく開催されます!
(原神公式twitter)
【祈願予告】
 イベント祈願「神鋳賦形」がまもなく開催されます!

【キャラクター実戦紹介】
 ゴロー「立ち耳の常勝将軍」

【イベント速報】旅人さん、近日実施予定の
 イベントやイベント祈願をご紹介します!

 エネルギー原盤と立本が来る(〃▽〃) ワーイ
 ゴローだけは引いときたいな……

新海誠監督、最新作を12月15日に発表!
 かつてゲーム映像も手掛けた
 名クリエイターの新展開が間近
(INSIDE)

PS5・ニンテンドースイッチ・XboxSX、
 “発売から55週目までの販売台数”を比較してみた結果wwwww

 XBOXが今回結構頑張ってるイメージ

映画「マトリックス」をアンリアルエンジン5で再現
 →もうマジで実写で逆に恐いwwww
(以上2つオレ的ゲーム速報@JIN)
 え?これ実写混じってるでしょ?
 ってぐらいに区別がつきにくい(汗
 【追記】
 関連;最新技術を体験!リアル過ぎて実写かCGか
 分からなくなったw街をドライブ!
(YouTube/OKD Games)
 最近よく見てるOKD Gamesさんのチャンネルで
 マトリックスのデモやってた。
 後半ではデモプレイの後にOWで街中を自由に
 走り回れる様子が見られます。
 うーん、いやこれスゴイ!

投稿者 rizha : 2021年12月11日 20:44

コメント