« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年12月14日

(更新中)


原神。Ver.2.3後半開始。早速ガチャするも… ゴロー出ねぇぇ!!
76連目までガチャってしまったので、ココから危険水域…鶴姉が欲しいから
これ以上回せねぇ…(;´Д`)
まぁ岩パは使わない、だろう多分……。ゴローは次の機会ですな。


境界戦機、海賊王女視聴。
境界戦機は…温泉回?(笑 東北出張から帰還して機体掃除したり一息で
温泉に行ったら、乙女座の人ワット大尉に探りを入れられてきたー
もう声だけで完全にバレてるw
…まーた機体動か無い回だったよ…(´・ω・`)

海賊王女はラス前。 積み上げられた階段を昇っていくフェナと雪丸。そこで
見たものは「箱舟」。
そこへアベルの一行も到着し、着々とフェナたちに迫る。あーやっぱ船長は
殺されたか… なんかそんな気はしてた(´・ω・`)
アベルはフェナに追いつき、雪丸と対峙。その時――
雪丸また刺されてて草w ヘレナさん謎の超技術?で亡霊と化しててアベル
と再会、幸せなキスと共に天国へ……。
だが、軍船にいたショタがやって来て告げる。「私は観測者……」んー、この
流れに持っていった張本人との対決や如何に? 次回、最終回。


PS5を好みの色に、付け替え用カバー発売。
 コントローラ新色も
(ImpressWatch)
 こんなのより本体売れや

フラ・フラダンス:「アイカツ!」コラボイラストカード
 が来場者特典に
(まんたんウェブ)
 色紙だったら絶対行ったけど、ポストカード?
 だとなぁ……

投稿者 rizha : 2021年12月14日 20:02

コメント