« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年12月16日

(更新中)


デススマイルズⅠ・Ⅱ(Switch)
デススマ(Switch版)買ってきましたー
原神デイリーと螺旋終わったら開封しようっと。。
【追記】
とりあえずⅠⅡともエンディングまで。うーん、久しぶりにやると全然避けら
れんw シューティングやるのも久しぶりだ…楽しい。


真仲、暗殺貴族視聴。
真仲はんー、話が結構複雑化してきたな……。加護と魔族の呪い、どちらも
食らってる勇者ちゃん、脳筋ダナンさんに化けてるデーモンがコソコソ暗躍、
賢者アレスはドンドン壊れていってる…(´・ω・`) つーかもうコイツ賢者じゃ
ないだろw すーぐ策にハマるしデーモン見抜けねーし……。

暗殺貴族はラス前。ディアを暗殺しろと言われ、平静を保ち理由を聞くルー
グ。あぁ… 単に暗殺しろじゃなくて上位の貴族に迫られてたから家臣と共に
反乱して死ぬ気だったと。暗殺した事にして死んでしまえば~って事ね。
これってセリア先生じゃん!ww
全力疾走(タルトの補助付きw)で城へとたどり着いたルーグは敵兵をスナイ
プしまくり勝手口からディアのいる部屋へ。上手くいきそうに見えるけど、マ
ーハの元に来た情報は……。 次回、最終回。


「ホテルガチャ」に大行列、整理券配布を前倒し
 東武は「好評だったので次回以降も検討する」
(IT media)
 日本人はガチャが大好き!(笑

『FF14』さん、想定以上に人気になりすぎてしまった
 ため、ガチで大変なことになってしまう・・・

 関連;「FFXIV」、スターターパックなどのパッケージ版とDL版
 両方の販売を一時停止。混雑解消のための措置
(ImpressWatch)
 はーすごい状況だ

『美女と野獣』の新作ミュージカル、主役の
 ベル役が黒人の肥満女性に
(以上2つオレ的ゲーム速報@JIN)
 これ野獣の方も足無くて徹底してるのよね……
 もうポリコレ棒で作品がドンドン汚されて
 いくよ

投稿者 rizha : 2021年12月16日 21:55

コメント