« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年12月18日

(更新中)


原神。悩んでた紀行、安い方買ったので素材が潤沢になったし、刻晴ちゃん
をドンドン育成。(申鶴さん用は確保の上)
エモノは結緑なので、まぁ聖遺物厳選もそこまで大変じゃなさそうなんで、と
りあえずの形にはなってきた(〃▽〃)


ムサシ、異世界食堂、ブルピ、大正オトメ視聴
ムサシはラス前。南さんお亡くなりな上、ジュンちゃんまでマキシマス大破で
特攻…(´・ω・`) サーザントさんも刺されて死んじゃったし、ラス前の人員整
理っぷりが凄まじいな…(´;ω;`)
超特大ミサイルもムサシのムラマサでブッタ斬り、イクシアを救った大和。だ
が、戦闘の最中アーシェム様とは別れてしまったか… って誰ですかその人。
次で終わり… にしてはまだ何も進んでないぞ?? 次回、最終回。

異世界食堂は最終回。ねこやのカギを持つこの老婆はマスターの婆ちゃん
だった!(異世界人 あー…マスターは異世界人ハーフじゃん!このカギは
マスターキー、この「ねこや」を終わらせる力を持つカギだった。カギ使う時、
来るのか?
Bパートは王子の結婚式2次会w ビュッフェだというのにまたいつものしか
食わねぇ客たちwww 「何か飲みますか?」「チョコパフェ!」おい!(笑
2期も面白飯テロアニメだった。

ブルピは最終回。方針も決まりあとは突き進むだけの八虎。
2次試験3日目―― 八虎の藝大合格は如何に?
って事で最終回。世田介君は相変わらずマイペースw 思いつきでもアイデ
アや意図が誰かに理解して貰えてるってのは嬉しいやね。
八虎の機転は奏功し、無事現役一発合格(〃▽〃) あー…桑名さんはダメ
だったか……。
エピローグ。学校で課題絵再現してたら、また森先輩と安定のすれ違いw
でも森先輩に褒めてもらえてた!
静かに終わったなぁ。続き(大学編)も観たいところ。 森先輩とのキャンパス
ライフ楽しそう(〃▽〃)

大正オトメはラス前。 関東大震災で音信不通となった夕月を探すため、涼
と東京へとやって来た珠彦。その惨状を見、心が折れかける珠彦だったが、
そこは今まで助け助けられた人たちの力添えもあって、珠彦は本当に強く
なったな。珠子も東京に援軍に来てたのか… 兄妹の仲も良くなったw
そして…震災児を助けた縁でついに夕月を発見する。 次回、最終回。


縦画面ACタイトルを22作品収録!
「アストロシティミニ V」2022年夏発売決定

 ジャンルがシューティングに寄りすぎているw
 なんつーマニアックなチョイス……
 魔法大作戦あるのはいいな

“ただ、負けたくなかった。”
 「SLAM DUNK」新作アニメ映画の新ビジュアル公開


TVアニメ「SPY×FAMILY」2022年4月より分割2クール
 で放送決定!
 新キャスト情報&第2弾PV公開
(以上3つImpressWatch)

投稿者 rizha : 2021年12月18日 17:36

コメント