« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年12月21日

(更新中)


境界戦機、海賊王女視聴。
境界戦機は前半戦のヤマ場かな? 壱岐の島戦でアメインゴーストと対決。
取り残された日本人を助けつつ、陽動してゴーストを引き離した上で捕獲作
戦開始。って自己進化具合がパネェっすね、サブアームまで生やしちゃって
強化されとる。久しぶりのガチ戦闘回。
次回で[終]になってるんだけど、分割かな? 本スレでは来年発売のプラモ
の名称が不明のがあるんで、22年春に2期じゃないかとの話も。

海賊王女は最終回。巫女であるフェナに課せられた使命は「選択」。人類を
滅ぼし箱舟でやりなおすか、そのままにして雪丸たちと滅亡を望むか――
そしてフェナが出した答えは「どちらも選ばず、巫女としての役目を放棄、記
憶を全て消される」事を選択するw え……(困惑
女海賊たちも何故か生きてたし、えどういう感想すればいいのか……
記憶は失ったが、雪丸たちと帰還、新しい日々を繋いでいく、でEND。
まぁ…ハッピーエンド…?でいいのかなこれ。


サイゲームス、代表作「神撃のバハムート」の
 新規シナリオ・ガチャ更新を2022年2月以降終了へ


ローソン、「ホットミルク」を半額の65円で販売
 12月31日~1月1日の2日間、
 年末年始の牛乳の消費支援へ
(以上2つIT media)
 毎日ガブガブ飲んでるので、大晦日は
 ローソンでホットミルク買おうかな

School Days:クリスマスイブに全話一挙配信
 ABEMAで「アベアニXmas恋愛アニメスペシャル」

 またクリスマスにやるのかw
 >恋愛アニメスペシャル

ルパン三世 PART6:第1クール第11話&最終回は
 2話一挙放送 ルパンVSホームズがクライマックス

 EPG見たら1枠で1時間になってたので、
 録り逃がしは大丈夫そう

機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島:
 劇場版アニメが2022年初夏公開
 安彦良和描く超ティザービジュアル公開
 超特報でガンダムが“大地に立つ”
(以上3つまんたんウェブ)

マックポテトのM、Lサイズの販売一時中止
 (;´Д`)

【大阪 ビル放火】 容疑者の関係先から
 「京アニ放火事件」の記事の切り抜きが見つかる
(以上2つ痛いニュース)
 もうガソリンは車で来た時以外買えないように
 しないとダメだな、簡単に殺せるとみて無敵の
 人がみんなマネする

【悲報】PS5さんの陳列棚、年末なのに
 見るも無惨な姿になるwww
(やらおん!さん)
 ゲハスレでリアルタイムでこのスレ見てたけど、
 本当にね、いつ行っても完売札だし棚も縮小して
 るしでクリスマスとは思えない売り場。
 SwitchはまだPOPとか緊急入荷の告知あったり
 するんでまだいいけど。

投稿者 rizha : 2021年12月21日 23:05

コメント