« (更新中) | メイン | 大晦日。 »

2021年12月30日

仕事納め。

今日で仕事納め。明日~3日まではお休みだー


真仲は最終回。セイクリッドアベンジャーで正気を失ったルーティと対峙する
リット。あっさり剣を奪うww いやお前最強かよ!w
正気に戻ったルーティとアサシンちゃん仲直り、とりあえずの一段落。
アホ賢者にめちゃくちゃにされた家も修繕し、遂に二人は…セクロスキタ――!!
なんかラストに新キャラエルフが意味深台詞吐いて終わったけど、2期告知
は無し。まぁやろうと思えばやれる的な終わらせ方か。
終盤のゴチャゴチャシリアスはあんま面白くなかった。終始イチャコラでいいよ。


大阪のビル放火殺人事件、谷本盛雄容疑者が入院先で死亡
 …動機などの全容解明困難に
(Googleニュース)
 (;´Д`)
マクドナルド、M・Lサイズのポテトの販売を再開へ。
 航空便手配などの代替対応でめど
(YAHOO! ニュース)
 気付けばあっという間に制限期間終わってた。


【エピソード動画】 申鶴「孤辰新夢」(原神公式twitter)
 ○【孤辰悲哀・申鶴】
 ・元素スキル「仰霊威召将役呪」
 ・元素爆発「神女遣霊真訣」
 申鶴は攻撃参照の氷サポーターなので、
 綾華や甘雨と相性良さそうだ

コミケ99:2年ぶり開催 一日5万5000人規模に(まんたんウェブ)
 あーコミケ完全に忘れてたわ。
 チケ制にした事で徹夜組0だったそうで……

投稿者 rizha : 2021年12月30日 21:06

コメント