« (更新中) | メイン | (更新中) »

2022年01月10日

成人の日。

淵下宮100%達成~ (〃▽〃)
1日丸々魔人任務でサボってた日もあるので、制覇まで約5日ってところか。
鍵紋が2か所分くらい余ってるので、あとはそれを埋めよう……


鬼滅、進撃(Final 2期)視聴。
鬼滅は炭次郎と堕姫との戦いが続く。帯鬼を呼び戻し本気モードになった堕
姫により遊郭の家屋が損壊、多数の死傷者を出すのを見た炭次郎は……。
炭次郎覚醒戦闘シーンは凄いよかったなぁ(〃▽〃)

進撃はだいぶ空いたけどファイナル開始。いきなりへーちょ雷鎗で爆死した
トコからかw マーレ軍総攻撃でイェーガー派たち死屍累々(´・ω・`)
エレンの始祖の巨人vsライナー&咢は徐々にエレンが押され始め、車力の
砲撃でぶっ飛ばされたエレンは死にそうになってるけど… ここにジーク?
まだまだ激しい戦闘が続きそうですな。体感短くて面白かったわ。


【速報】東京都 新たに871人の感染発表
 先週月曜日の約8倍 重症者は4人
(YAHOO! ニュース)


地球外少年少女:「電脳コイル」磯光雄監督
 15年ぶり新作は「宇宙解放宣言」
 「宇宙は面白い」
(まんたんウェブ)
 楽しみだー

投稿者 rizha : 2022年01月10日 20:31

コメント